服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






ストレッチパンツに甘えない

今週ですがちょい前の服。おとといかな?

f:id:Rie_Yonemitsu:20140724234351j:plain

シャツ  弊社
パンツ  イッツインターナショナル
サンダル  銀座かねまつ

f:id:Rie_Yonemitsu:20140724234412j:plain

メガネ  ゾフ
ネイビーのブレスレット  弊社
ピンクのブレスレット  クルチアーニ アネキャン付録

シンプルにひとさじ! を意識して。
ピンクのクルチアーニは普段使わない色ですが、ブルーベースの青みがかった色だったのでアクセントとして。
ルバーブレスレットは、実は鈴つき。気に入っております! ネイビー部分はラピスラズリだったかな。
メガネは普段つかってる度入りの黒ぶちウェリントン。チークとの相性がとにかくいい!
ちなみにパソコン用メガネは、緑の縁取りでちょい小さめのもの。パソコン仕事には欠かせない!あとゲームするときね。

このパンツを履くといつも思うのですが、本当シルエットが値段相応…と。
ストレッチ素材で楽なのは良いのですが、身体に合わせてくれすぎて、おデブな時はおデブな線が正直に出ちゃう。
セオリーとかみたいに、とりあえずついてこいや! ついてこれないやつはおいていく! ってスタンスのパンツの方が身体絞りたくなるし、結局美しい。
AGのデニムもそうですが、馴染むところは馴染むけど全体的には絶対甘やかさないシルエットなので本当頼りになる。

セオリーでJブランドのパンツをついに買ったので、今度ご紹介します。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。