服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






バッグがほしいんじゃー!

本日売りのジンジャーを早速買って読んでみた。
ファッションはちょーっと違うテイストだけど、林真理子さんの連載小説と伊藤ニーナの可愛さで買ってるようなもんです。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140723224501j:plain

物欲を刺激されたものをいくつか。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140723224717j:plain

アナイのシャツワンピとロンシャンのバッグ。まんま欲しいっす!
しかしシャツワンピ3万、バッグ8万なのでおいそれと買えないよ…。
こういうワンピをうちの会社で是が非でも作ってほしいのだが。
バッグはキャメルはいらんけど、ネイビーとかだったら欲しいなー。

季節の境目の雑誌だからか、新作小物特集が豊富でして。ちょうどバッグ欲しいなと言う時期でもあって、かなり目移りしまくり。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140723225203j:plain

ブランド名忘れた。ティースクエアとかだったか。
かっちりしたバッグは一つ持っておきたいですよね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140723225222j:plain

一番びびっときたバッグ。
定番なのか! ドクターズバッグって感じで、とにかく使いでがありそうな。
ただ16万は出せないよ…!

f:id:Rie_Yonemitsu:20140723225234j:plain

最後はサザビー。現実的な値段だし色も割と好み。軽いらしいし。
やはり大荷物になりがちなわたしにとって、革のバッグは憧れどどうにも重たい。ラシットかサザビーで手を打つべきかな。あとパトリックコックス。

キャメルのバッグを散々挙げたのに、キャメルはそんな好きじゃないです。

ファッション以外では、料理の基礎とかまとめてるとこがあって意外とよかったです。だしの取り方が書いてあったので、自己流合わせだしが少しはグレードアップできたかなと。

おまけ。残念誤植。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140723225747j:plain

ニールズヤードレメディーズなのに…。
2ちゃんをよく見てたんでしょうか。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。