服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






大人の見せペン

ペンをいつも、どこにしまったんだかわからなくなるタイプです。
だからこそ、ペンはおしゃれなものを持たないとなくしてしまいます。
仕事中は人前でペンを使うことが多いので、安いペン使ってるなとも思われたくないし。笑
三菱鉛筆ジェットストリームの4色ボールペンは個人的ど定番ですが、店では黒さえあれば十分なので、一色でスリム、書き味のいいものを探しておりました。
そこでこれー!


f:id:Rie_Yonemitsu:20140709233018j:plain

ゼブラのフォルティアというシリーズ。名前的に女性向け?

スリムで軽いし、持ちてのところのほどほど存在感なゴム感で書いても疲れない!
カラーバリエーションも多くて選ぶのも楽しいですしね。わたしは不動のネイビーですけど!
90分書きまくり耐久レースとかは辛そうですけど、ちょちょっとメモ取るなら全然これでよしです。
オススメー!

おしゃれペンだとスタイルフィットとかもありますが、あれは軽くて安い感じがプンプン。色可愛いし、値段にしてはいいデザインだと思うのですが、高校生が持ってそうでわたしの食指は伸びませんでした。
やはり大人を狙った商売が美味しい感じです。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。