服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






元祖ぷに子? 平子理沙

今日PJのカタログが届いて見ていたら、平子理沙が出てました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140523015303j:plain

カジュアルベーシックの服のページ。下着姿じゃございませんな。たまに水着は見ますが…。
美魔女ブーム以前、エイジレスな美貌のアラフォーはしりとして現れた彼女。
高校時代に彼女の魅力を知り、大好きになったのがとても懐かしい。初めて彼女の本買った時、こだわりが詰まってて、美容の世界の奥深さにとてもびっくりしたのを覚えてます。

昔はただ、年齢を寄せ付けない人だと思っていましたが…
いまガチガチに鍛えたPJモデルたちの合間に見ると、丸っ! って思いました。
胸とお尻は望むところですが、体の輪郭かな。フェイスラインもだし、なにより脚とか腕とか。
本の中でも運動とかしてないーと言っていたとおり、トレーニングの気配を1ミリも感じさせない身体ですね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140522235555j:plain

さわると、ほんとう柔らかいんだろうなー…と妄想しちゃいそうなマシュマロボディ。
大屋夏南やマギー、ヴィクシーエンジェルで見慣れた、鍛え抜かれた芸術品ボディとはまた違う、女の魅力を感じさせる身体ですね。
彼女ぐらいの年齢なら、そういう肉付きの方がフィットしていいのかも。年取るとそげるって言いますし。
キャンキャンがぷに子という、ぽっちゃり女子のユニットを作ってて話題ですが、彼女はその方面の集大成だと感じます。
細いところはほどよく細い、ボリュームが欲しいところはボーン! なんてグラマラス。
この間のマキアに水着が載ってましたが、なかなかいい感じでした。
今のPJモデルだと、こじはるの身体が比較的似てるかなー。
細すぎずボンキュッボン。
男も女も憧れるいい塩梅の身体。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140523020801j:plain

余談ですが、このカットはブラのレース部分がボケて写っていて残念。どんなレースだかは知ってるけど商品ぼかさないで笑!

f:id:Rie_Yonemitsu:20140523020916j:plain

夏号は、こじはるであまりいい写真はないです。マギーのワークブラ特集と、後ろの水着ページは必見! 元気と色気のギャップに倒れ伏します。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。