読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






コスパ◎の日傘

夏にも負けない紫外線が降り注ぐ5月。

肌の露出が増えることもあいまって、日焼け止めの消費量もましてきましたね。
 
もちろん日焼け止めは塗っても、やはり物理的な防御にはかないませんよね。
今年の日傘を買い直しました。前のはなくしてしまったので…。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140519234039j:plain
 
まさかの外ロケですみません笑。
楽天の傘ショップ、ombrello ziu で購入。

【楽天市場】kasa かさ カサ 傘 アンブレラ 紳士傘 婦人傘:Ombrello Ziu[トップページ]

長傘で、裏側はシルバーコーティング。熱がさえぎられて涼しい!!

木陰持って歩いているような、極上の移動です。

長傘は忘れやすいのですが、カバンの中の荷物を増やしたくないので断然長傘派です。使いやすいブラック×ホワイトのバイカラーです。

 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140519234224j:plain
 
デザインはとにかくシンプルなものを探しました。日傘ってレースとかで飾ってあるものが結構多いのですが、それじゃさすがに持ち歩きたくならない…。シンプル好きとして、装飾のないものを目指しました。
しかも、16本傘! ここポイントです。台風で風が強かろうが、突風だろうが、断固晴雨兼用する! という気持ちです。基本的には一年中、毎日紫外線は降り注いでいるので、雨にも負けず風にも負けず使っちゃいます。
日傘って、結構はかないのが多いじゃないですか。16本もあれば安心です。
 
それで驚きなのが、値段。
本体価格、1068円なんですよ! 送料入れても1600円前後。やすっ!
発送も早いし梱包も丁寧だし、傘はコスパよしだし。文句なし。
ただ、リュックでなくなると収まりどころがなく大変ですが、それはおいおい検討します笑。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。