服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






最愛豆乳

ナチュラルローソンでよく買う、マルサンアイのひとつ上の豆乳。
ケンコーコムで箱買いしました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140517235438j:plain

無調整豆乳というと、紀文ブランドの豆乳が有名ですけど、これを飲んでみて完全に乗り換え。
なめらかで、生クリームのようなリッチな味。かといって豆くさいわけでもなく。つるつる飲める上品な味です!
前もご紹介したのですが本当にお勧めです。
豆乳はたんぱく質が比較的簡単に取れてカリウム豊富なので、腹持ちとむくみ解消にいいのです。
野菜の足りてない人は、カリウムを補う意味でもぜひとっていただきたいです。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140517235611j:plain

職場の近くのナチュラルローソンで、高めの値段で買ってましたが…今度からは家から持参してちょっと節約することに。今後はオールお弁当に出来たらいいんですけどねー、なかなか厳しいかな。

ちなみに、自宅用はめいらくの有機豆乳です。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。