服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






UNIQLOのハイコスパルームシューズ

床を裸足で歩くと太ります。
冷えが血行不良につながり、老廃物の滞留は見た目にもむくんで太って見えるし、むくみはそのままセルライトになりますのでダメゼッタイというわけです。

でも靴下は汚れやすくて履くのが面倒…ということで活躍するのがユニクロのスリッパです。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20140512235619j:plain
 
パイル地で触れ心地もよく、汗もよく吸ってくれます。更に、つま先が空いているので蒸れにくいのがポイント。前冬に買ったものはつま先はしまっていて、フリースのような生地だったので、あったかいのですが汗ですぐ臭くなっていたんですよね。冬なのに。
床から距離を取って冷えを防ぐのはもちろん大事なのですが、汗臭くなりたいとは冬も思いません。余計においやすい夏は、洗いやすくてお手入れが楽で、汗も逃がしてくれるこれに限ります。
洗濯耐久性はまだわかりませんが、マシンウォッシュ可能と言う触れ込みです。
しかも、超低反発なので足が疲れなくてよいですよー。ヒールを履いてくたくたの足も癒されます。
 
8%時代でも1000円でおつりがくる、990円での展開。
男女関係なく、万人にオススメできるアイテム!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。