服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ジムグッズとリラックス服

今日は諸々の事務とジムの日。偶然にもジムジムの日ですね。
仕事じゃない日のリラックスコーデを載せます。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140422182345j:plain

チェックシャツ  弊社
スカート  ベイフロー

ジムの中で撮ったためスリッパです…。
先日買ってきたベイフローのスカートはこんな感じです。ほどよくフレア、ぺたんこ靴でも地面につかない。色んなところがほどよくって好きです。
素材はどうやら綿100%じゃなくモダールかなにか混紡のようですが、お陰様で薄くてつるつる。
天気予報を見逃し、雨が降るとはつゆしらず…あとでお姫様のごとく裾をつまんで、水玉模様のスカートを揺らしながら外を疾走しましたとさ。
シャツ、実は冬物ですごめんなさい。素材はコットンなのでオールシーズンといえばそうなんですけど…、どうしても赤チェックはクリスマス感が出ます。寒色チェックも手に入れておこうか。でもギンガムは絶対キャラじゃないな…。
更に、下を結ぶ着方はもう一昨年のでしょうか。
去年は雑誌によってはやってたのですが、もう無理かなあ…。
そう思いつつ、普通に着てはバランスがあまりにダメなので、結んでしまいましたとさ。

余談ですが、わたしのジムグッズを少しご紹介します。
ウェアは、また機会があれば! 別におしゃれでもなんでもありませんので笑。
まずはバッグ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140422183415j:plain

今月のバイラの付録、イエナのキャンバストート。

A4ちょいぐらいの大きさ。やや薄いながらも、しっかりキャンバス素材です。軽いし、コーディネートを選びません。スーツとは変だけど。
靴、ウェア一式、靴下、ボディシート、プロテインシェーカーやこまごましたサプリメント類を入れています。靴が一番かさばるので、それが入るのは鉄則です。

なかなか良付録! バイラは実は、結構当たり外れ激しかったりするので嬉しいです。本誌は基本的にハズレなく素敵なのに…。

ボディシートとプロテインはこれ。
f:id:Rie_Yonemitsu:20140422183935j:plain

アユーラのウェルフィットボディシート!
これぞアユーラという、オリエンタルでスカッとする香り。色んなアイテムがありますが、これは使いやすくてお気に入り。香りすぎないし。
トレーニング後のプロテインは必須ですね!
今日はちょっと朝バタバタしていたので簡易なアミノプロテイン
味の素のこれは、シェイクする必要がないので荷物を増やしたくないとき、朝容器や粉を支度する時間がないときに。
それでも、普通にプロテインを飲むのと同じくらいの効き目だとか。味の素やるなあ。
普段は、dnsの女性用プロテインをシェーカーで持って行って飲んでます。
イチゴ味。早く卒業したい…あまりおいしくないので汗。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。