
服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






次代のコンサバ女王だと思う、佐々木希。

佐々木希って非常に惜しいと思う。
実はアナウンサー級の清楚美人なのに、撮られ方でだいぶ左右されてしまう…。
ノンノ卒業して、やっとオッジみたいな雑誌に行ったと思ったら、ウィズに行くし。
ウィズやモアの撮り方は、クラッシィやオッジに比べるとどうしてもチープなので、せっかくの美しさが台無し。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140410232304j:plain

洋服の青山のCMもかなり好きですよ。スーツというかスカーフ欲しくなるCMですけど。
なんだかなあ。同じオッジモデルの松島花に比べて、どうしても持ち物とか私服が雑誌にそぐわないので、掘り下げられてない感もある。
昔の茶髪でチャラチャラしてる時とは全く違うのに! いや、それはあくまで見た目だけの話なのかもしれないですけどね。
見た目だけでいうと、自体の蛯原友里小泉里子のような、コンサバをしょってたつ人になりそうなのになー。
この厚みのある雰囲気が活かされることを祈る。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140410233037j:plain

エビちゃんと同じ、澄まし顔がきれいなタイプ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140410233053j:plain

ジュエリーページの彼女は本当に綺麗。
イメチェンした後の彼女の価値が正しく浸透しますように。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。