服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ディティールを出せないのが辛い!

とある休みのコーディネート。昨日はスーツで働いてましたが。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140331235304j:plain

ニット  ガリャルダガリャンデ
パンツ  AG
ストール  弊社

とはいえ、ディティールがほとんど伝わらないんですよね。
申し訳ない限り…。一番のお気に入りはこのターコイズブルーのニットかな。
ややボートネックのデコルテまわり、細い糸でローゲージにしたような質感はとても優雅。さすが! って感じです。高かったけど。
他は引き算してごくベーシックに。
どうみてもOLです、ありがとうございました。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。