服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






初! フルコーデ載せ

初! 人に撮ってもらったコーディネート。
人に撮ってもらうと何がいいかって、入れたいもの全部入れられること。今回はバッグも。
撮影してくださった先輩ありがとうございます。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140330234226j:plain

麻白シャツ  弊社
ロイヤルブルーパンツ  ギャップ
パンプス  ダイアナ

デーハーコーデだなと我ながら思います。それでも色数は少なくまとめたし、自己採点はなかなか高めであります。
バッグはマガジンサイズもオーバーするくらいのビッグサイズ。実は就活用に買ったものです。前ちらっとご紹介しましたかね。
メンズバッグなので、レディスの優美なバッグと違って、ある程度はいたぶり気味でも平気という。…とか言ってたらおしゃれ男子に蹴飛ばされそうですが。

ポイントはやはりストールでしょうか。素材にこだわる派のわたしとしては珍しく、シルクと毛という謎素材。なに毛って。いつも思う。
昨年の晩夏ものなので、意外とどんな季節でもアクセントに使いやすいです。
でもなあ…やたらほつれます。対して使い込んだわけでもなしに。働きながら2.3回糸切ったような。笑
やはり耐久性のあるものじゃないと、愛せない。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。