服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






増税したって買い物します。


消費増税前、ファッション雑誌は大変分厚く、元気です。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140328014140j:plain

クラッシィとオッジ。総重量2.5キロ、総ページ数800ページぐらいだと思いますが、それだけ魅力的な服が満載です。

今月お金を使い過ぎ、ファッション系の買い物がどうしても来月に持ち越しになりそうな予感…。

欲しかったボーダースカートすら買えてないし、雑誌でどんどん欲しいものは見つかってしまうし。さてさて、どうなることやら…。


f:id:Rie_Yonemitsu:20140328014408j:plain    f:id:Rie_Yonemitsu:20140328014423j:plain

オッジとクラッシィ。
デニシャツを女らしく着ること、白タイトを綺麗に着ることに憧れる。
あとはクールなタイトね。ワークテイストな感じ。
タイトはお尻が綺麗ならお腹が出てても許される気がするので、筋トレの本領発揮だと思う。
いや、お腹も引っ込めますけどね。

スカートって実は、太ももだけが太い人なら、細い膝下だけ見せて誤魔化せたりするので、パンツでぴちぴちになるよりよっぽど動きやすいし効果的。デブなうのわたしには強い味方です。


f:id:Rie_Yonemitsu:20140328014950j:plain   f:id:Rie_Yonemitsu:20140328015002j:plain

両方クラッシィ。やっぱデニシャツが着たいらしいわたし。店ではそんなにきられませんが、オフスタイルだとこなれて見えるから使いやすそう。
あと、今年は肩掛けニットするならミドルゲージですね。
でも、大体サマーニットを買って、暑過ぎて着ないということを繰り返した身としては、ちょっと導入をためらってしまいます。いくら安く手にはいるとしてもね。
ちなみにプチプラブランドではダントツでギャップが好きです。買うならそこかな。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140328015250j:plain

前も書いたような気がしますが、スウェットスカート欲しい。前はミニタイトですが、これはサーキュラー。
やはりデニシャツか。なんかもう、こうやって並べてるだけで自分の心の声が聞こえますね!
デニシャツは珠玉の一枚を持ってるので、今のところそれでいいので買い替えないですが、パンツに適当にオンだけじゃ飽き足らないです。
サーキュラーなら、タイトで見えちゃう下半身のラインもほどよく誤魔化せる!
検討中です。

〆。
f:id:Rie_Yonemitsu:20140328015538j:plain

このセクシー太ももになりたい。はい痩せます。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。