服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






春気取る麻シャツ

昨日のお衣装です。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140322222317j:plain

太さを隠す為に、日に日に変なポーズになっていく気がします…。
特別このパンツが細くて、パツパツなのも理由の一つですが…言い訳にはなりませんな。
早くお腹とお尻をやせさせたい!

カーディガン 弊社
シャツ  弊社
ストール  弊社
パンツ  AG
パンプス  ダイアナ

頑張ればここまで店のもので着られます。
ストールはカシミア100パーセントの大判。この安さではありえん! という値段です。まだ同色が一枚あるので気になる人は触りにきてください。
シャツはこう見えて麻です! まだ肌寒いですが麻シャツデビュー。今季はこの形のスキッパーがかなり種類豊富です。夏はとにかく涼しいのでお勧めです。
…が、麻感ゼロ。写真上仕方ないのか…。

ちなみに、今日は撮り忘れましたが、ブルーストライプとネイビーデニムで、このカーディガンとストール。
売るため! と思って二日連続してしまいました。

コーデを撮るたび、やせなければと思います…。今日は朝セルライトを発見したこともあり、かなり危機感感じてます。運動じゃどうにもならんのよなあ…。研究しないと。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。