服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






飲む前と飲んだ後

今日食べたものを残します。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140318234202j:plain

ローソンのブランパン。両手のひらぶんくらいあるのですが、糖質量はなんと12g弱。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140318234211j:plain

タンパク質と食物繊維がぎっしりすぎて、むしろお腹壊すんじゃ…と思います。職場近くのナチュラルローソンでは、時間帯のせいかいつも品揃えが希薄なので、出かけた先で見つけられてよかった。

夜は親しい友人と少しお酒を飲んだので、野菜ジュースとお茶でリカバリー。焼き豚おいしかったこともあり、結構塩分も多かったので。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140318234235j:plain

ジュースや豆乳に関してはとても信頼しているブランド、スジャータの有機野菜100! 前も試供品をブログで紹介しましたが、よけいな水と塩を追い出すカリウムが、約一杯に900ml超。
わたしは野菜ジュースで野菜不足が解消されるとはまったく思っていませんが、少し補完的な位置づけで飲んでます。
明日朝はグリーンスムージーかな!

f:id:Rie_Yonemitsu:20140318234244j:plain

その後、内臓をあっためるべくホットティー。はと麦茶とか色々用意してるのですが、気分でトウモロコシ茶。
さっぱりで飲みやすいです!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。