服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






モバイルプロテイン再来

衝撃の出逢いと別れからいくばく…奴が帰ってきた。サラダチキン!

f:id:Rie_Yonemitsu:20140313220453j:plain

あまりの売れ行きに、材料の安定供給を図るため一旦生産停止になってたこちら。
やっとやっと復活!
筋トレとか糖質オフが気になる人にとっては、こちらは至高のコンビニ飯と言っても過言ではない。
なぜなら見てください。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140313220700j:plain

タンパク質は突出してるのに、脂質と糖質がゼロに近い。これは…! 
肌や髪の材料はしっかり頂けて、おデブの原因となりかねない糖質や脂質はカット。まあ味付けの関係で多少はありますけども十分及第点。
筋トレ後にプロテイン忘れても、これだけ食べておけばなんとかリカバリーできるんじゃ…という。

こうしてみると…添加物結構多いね! 仕方ないところなのか。

それにしても、早い話が鶏の胸肉なだけのこれ。原価を考えると200円は結構高い。なんでそんなにバカ売れしたの? っていうと、この栄養価もさることながら、この持ち歩き便利さ。

パックされてて、袋をむきながら食べれば手も汚れない。切らなくてもそのままかぶりつけばいいから何もいらない。
そして糖質オフタンパク質モリモリ。便利ー!
コンビニでこのレベルのエクストリームさ加減があるということに、200円の価値があるんじゃないかと思います。

いや、実際はサラダチキンというくらいだから、きちんと切ってサラダの具にする目的なはずだったんだと思うんですけどね。
本来の目的からは逆行にバカ売れするという棚ぼた売れ。
予想もしない売れ方をするとはこういうことやと思いますね。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。