読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






最近着たい服

雑誌切り抜きシリーズです。
号は前後してますが、オッジ、クラッシィ、ジンジャーなどから。
なんとなく手にしたような気持ちになるので笑、少し物欲がなだまるのでございますよ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140306231611j:plain

フリーズショップのチルデンニット、クラッシィでは里子が色違い着ておった。
けど、この色がスキー!
職場で似たようなラルフローレンのニット着てるボスがいて、グイグイ気になっていたり。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140306231634j:plain

ボーダータイトスカート!
去年で言う白パン的立ち位置のような。
ベーシックなデザインものという感じ。
とりあえずあれば、こなれるんじゃね? という甘い観測を引き起こしますが…実際どうかは買ってから考えなければ。

これはロペのタイアップ特集のもの。
本当にいっぱいでてて値段もまちまちですが、いまのところはアルアバイル、ロペあたりが値段もちょいどよいかも。
12600円でございます。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140306231654j:plain

里海ちゃんが好きだ最近。
それはそうと、今年のニット肩掛けはかなり変わりましたね。
ケーブルニットを、手首のところで結わえる感じになった。プロデューサー巻きとはまた違う。よりこなれた!

でも、夏にケーブルってどうなのよ? という本音。正直、5.6月で倒れそうな気がして…今はあまりこの流れに乗る気になれません。去年もローゲージニット何枚か買ったけど、結局あんまりきなかったなあ…。シャツ屋ということと、暑すぎて身が持たないということで。

とりあえず高いところでは買わないで、ギャップとかお手軽なブランドからの提案を待とうかな。
ギャップのスタイリングは、本当にフレッシュでトラッドなアメリカンテイストで大好きです。
これはまた詳しく語りますよっと。


f:id:Rie_Yonemitsu:20140306231714j:plain

スウェット旋風すごいねということで、スウェットミニ。
去年はてろりとしたマキシをかなり愛用したものですが、今年はもう少し愛嬌のあるボトムをということでこれに白羽の矢が。
パンツ、ショーパン、マキシ以外に事実上選択肢がなかった最近のボトムを変えられるか。
職場では着れないでしょうが、まさにこんな感じのヘルシー休日服にしたいですね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140306233537j:plain

お粗末様でした。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。