服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ネイビーjkって実は難しいんじゃ。

かなり久しぶりにきたような。ミラノリブジャケット様です。

コーディネート写真撮らないのー? と言われたので笑、いつものポジションで撮影。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140301200555j:plain

ネイビージャケット 弊社
カットソーと見せかけてキャミソール イッツインターナショナル
ネイビーベルト ギャップ
水色柄パン イッツインターナショナル

よりによってこんな寒い日にこんな格好をしてしまった。
会社推奨のスポーティーコーデ。
フラット履いてるので太ももの太もも加減が隠せず。絞り中のためご容赦ください。
シャツを重ねるとバランス感から前を開けられないので、あえてキャミに。真冬に!? と思った方心配なさらず。
同色のヒートテックの上に着るという荒技やってます。

ボスが見たら怒りそうですな…。本当はヒートテック一枚でとも思ったんですけど、ヒートテックはカットソーというかインナー路線に行っていて、薄すぎて下着が透けて断念。結構頑張って下からひっぱったのですが、結局二枚見えていたらしい…だっさーい!

去年の夏物クロップドとかを使って、もう完全に初夏コーデという。
ほんとうにスカーフ巻きたいコーデですな。

スカーフは出来るなら、エルメスのカレから始めたかったり…。いきなり最高峰は甘いっすね。ロペとかが案外妥当な線かも。


でもネイビーのジャケットって、いざ着ようと思うと本当使い方難しくて。

濃いボトムはツナギになってダサいので却下すると、薄いのしか残らないわけで。薄いのしかないということは、こういうパンツかそれこそ白パンしかなく。まあそりゃ白パンに甘えたくもなるよね。

意外と、赤とかのパキ色と合わせるといいかもなあ。キャサリン妃風に。明日やってみるか。


ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。