服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






かっちりの相棒

ネイビー大好き。なんでこんなに好きなんじゃというレベル。
小物もネイビーものかなり多いです。
就活スーツもネイビー、靴もカバンも、ベルトもネイビーで揃え、えっと言わせたものでした。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140203142301j:plain
 
バッグはトゥモローランドのメンズで。4万くらいしたかな。かなり高かったけどお母様にお助けいただきました。
靴はジェイエムバイジョニーモークという、まあ知らないブランドでした。ジャバリで購入。
 
写真自体は結構古いのですが、両方現役で使っております。
靴は特に、店に立つにもおしゃれするにも大活躍。
サイズに関してはオンラインでやむなく買ったので、ちょっと幅がきつい…。だいぶ伸びてはきたんですけどそれでも。
でもいまだに、これ以上の靴には出会えてないです。
スムース革のネイビーシンプルパンプス、なぜかないんですよね。去年はさほど流行っていなかったというのもありますが…。でも今年もない。スエード、パテントは山ほどありますが、革っぽさがあるのがいい。
オーダーで作れたら作りたいもんですけどね!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。