服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






カラダの目標

今日、家にPJが届いておりました。
 
春号。高校生の時からずっと読んでおりますが、やはり春のうららかなムード、繊細なレース使いはウキウキしてきます。
既に春物はいくらか買ってますが、これ↓欲しくなりました。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140220001408j:plain
 
このウエスト! これになりたい! これに!
こじはるのPJで見せてくれるボディは至高です。大好きすぎる。
本当脱いでくれてありがとうです。
 
こちら↓はイエロー購入。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140220001439j:plain
 
風水ブラらしいですがそんなこと気にせず、好きな色で買いました。イエロー、金運なのか…。
 
この↓色購入。ドリームブラは本当になめらかで、本当にユニクロのブラトップのような吸い付き、楽さ、フィット感。お仕事ストレスフリー。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140220001512j:plain
 
マギー、ドリーム&ワークブラのページに出てますが、本当に彼女もきれいな身体。ムードのある顔でいいですよ。
 
その分、大屋夏南のページが…。いや、分量はあるんですが、セクシーな感じのページと言うか、ヘルシーで元気なページが多かったんですよねー。彼女自慢の曲線美が見られず残念。
筧美和子とか、西崎りまのようなグラドルが多い中、純モデルボディなのはマギーと夏南だけで、かつより洗練されてるのは夏南だと思います。
彼女のボディを目指して、わたしも日々筋トレに励みます。
おしり! ね。あとウエスト。やはり下半身中心に鍛えねば。
 
ランジェリーを買うと、これが似合う身体になりたい! とめちゃめちゃ思うんですよね。細いパンツ以上に。
ローライズからぽこーんと出るおなか。
待ってろよ、2か月で消滅せしめてやるからな。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。