服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






身体にイイクレープ

渋谷ヒカリエシンクスにあるクレープ屋、ジェラートピケクレープリー。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140217234139j:plain
 
職場が渋谷と言うこともあり、帰り道にふららっと寄ることも多い。
これはバレンタイン限定のラズベリークレープでしたが、いつもはホールグレインクレープといって、全粒粉と豆乳を使ったマクロビクレープをいただいております。タンパク質豊富そう。薄焼きでパリパリで、クレープのもちっと感と不思議と共存している感じ。クリームとかでもっさりしているクレープとは違うので、大人の味。飽きずにさくさく頂ける。
あとはドリンクが、バイタミックスらしきものでガシュガシュミックスしたスムージーかスープがおいしいです。夏はスムージーだったけど、冬はスープでいただく。どちらも野菜をしっかり使っているようで、なめらかながらも繊維を感じる歯触り。ヘルシーな感じです。
どっちも量は少ないんだけどね…。
 
疲れた時のおやつかごはんに行っております。
お店のお兄さんはフレンドリーを通り越してやや失礼ですが笑、仲良くさせていただいております。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。