服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






美脚パンツのセオリー

新しいシャツ買ったのでコーディネートであります。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140202214038j:plain

シャツ…弊社
ウールパンツ…セオリー
ベルト…エフデ
パンプス…銀座かねまつ

4連勤でしたが、そのうち3日この靴。ベージュなので、薄い色が抜け感に役立つ、と信じている。

セオリーのウールパンツも実は夏物。
23区のヘビーなグレーはどっか行った…。
色も生地もやや薄くて軽めなのですが、上がどっしり重めな色なのでいいバランス。
セオリーは、ボトムはかなりシルエットがきれい。太り気味の時に履くと自分を嫌いになるレベルで正直なシンプルデザインですが、足長効果は高い!
値段も高い! でも、その価値はある。細身の美脚パンツを探すならここです。
ただ、総じてセオリーのボトムは、フラット靴で履くとダサい。バランスが重く見えてしまって、全く美しくみえません。なのでわたしは必ずヒールと一緒にします。
…ん? 弘法筆を選ばずなのか? いやでも、センタープレス入りのかっちりパンツは、ヒールでキリッと決めないと。

ウールパンツ、もっとガンガン履きたいわー!
なんだかシャツのコーディネートのはずがパンツの話が主になってしまった。
シャツは濃いめの色なので、白パンとか、薄い色のものと合わせて履きたいところです。
ベーシックかつスリムシルエットなので、本当になんにでも使えます。
濃いとシワが目立ちにくいので、こっそりノンアイロンで着てるかも…!?
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。