読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身名古屋住まい、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤にて名古屋市在住
筋トレボディメイクはお休み気味






セクシーな絵梨佳が一番

Ladies Magagine
23日は女性誌の発売日。

わたしが買ってるのだと、大好きな美容雑誌たちと、ジンジャーとか。あとちょっと地味ですがボディプラス。

Voce、かきいれどきにも関わらずあんまり厚さがないですが…セクシーなメイク顏が多くて素敵。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140123231333j:plain

森絵梨佳! 可愛いイメージの権化な彼女ですが、同時に二面性を持つ女の権化。

クールな顔をさせたら、元からクールなイメージの人を急旋回で追い抜く色気を放っちゃうからもう。

美的と一番仲が良いようですが、voceにももっと出て欲しいな。

さて、ちょっと地味ですが使える情報満載のボディプラス。
今月号はチョコ型と、ローチョコのレシピがついてたよ!

f:id:Rie_Yonemitsu:20140124133607j:plain

ローチョコとは、その名の通り生のチョコ。カカオに含まれるポリフェノールなどの美容成分を殺さず、食べて美しくなれるチョコのレシピ。
身体に良いオイル、ココナッツオイルとかを一緒に使うのですが、加熱に弱い油の力も活かせて一石二鳥。このバレンタインに作ってみるか。

高校時代はお菓子ばっかつくってて、毎週のように友達にお菓子作って持って行ってたなあ。あの頃の胆力が懐かしい。

昨日アップすべき記事なのに忘れてた!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。