服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






あえてのセール対象外で。

おとといのあげわすれ。
テスト勉強。鬱屈飛ばしにパーっと買い物してしまいました…。

言わずと知れた愛用ブランド、ラシットのころんとしたバッグと、AGのデニム。
バッグは写真を撮って、あとでご紹介します。

さて、本稿ではデニムをご紹介。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140116150702j:plain

試着室がほんのり暗くて、色出しが全く不鮮明というこのオチ。
というか、あまりに脚短くみえる…! ありえーぬ。
スティルトというシルエットの、ストレートスキニー。ストレッチの効いたやわらかーい生地。色は濃いめインディゴからの、少しもも周りが色落ちしてるもの。

とにかく、はきやすーい!
エドウィンも持っているですが、あの硬さを思うとこちらは天国のような肌触り。つるつるだし、硬いのが伸びましたと言わんばかりの妙な膠着感もなし。
ヤヌークはさすがインポートものだけあって柔らかいのですが、いまいちウエストの馴染みが悪い。わたしの体型とあってないだけかもしれないけど…。

これを試着してて、オーブリーは細すぎて断念したあたり、やはりこの冬、太ってきていたのだと感じさせられました。
糖質も何故だかずっと食べすぎているので、もう少し減らします。メンタルコントロール!
とりあえず腿が激烈ブクブクなので、夜はしっかりマッサージだな。
むくみ則ちセルライト為り。予防が大事!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。