服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






お仕事コーデアップ

早番の日。無性にデニムが履きたくて、履きこんだデニムを使用。
カジュアルフライデーっぽいコーデの土曜。
ちなみに撮影場所は百貨店の化粧室。帰り道にて。こんな休憩室がほしいわ。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140111223146j:plain
 
ロンドンストライプシャツ:弊社
ウールニット:弊社
ベルト:ルスーク
デニム:サムシング
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140111223049j:plain
 
 
靴はまさかの春物だったり。軽やか抜け感。革なので変な軽さはない。
長く履いているお気に入りの一足。
 
底冷えしまくっていたため、ニットが手放せず。
クルーの詰まった感じに合わせて襟を抜いて、がばっと開いたのに、手をかざして見えず。まさかの…。
ウール100%のニット。弟が誤って洗濯機にかけたため、縮みまくって裾がすぐずり上がっちゃうのが難点…。
サムシングはエドウィンのレディスジーンズラインで、なかなか細身で良い。国産の1万円前後では高コスパを誇ります。
AGの方が履きなじみが早いので好きなのですが…実はインディゴデニムはまだ持っていないのです。
 
ちなみに、ベルトと靴の色は合わせる、のが初めての店長に言われた鉄則としてわたしの中に残っています。おかげさまで靴を買ったら、合わせてベルトを探しまくるのもザラ。
サイズ感があうので、大体ザラかバナリパです。フランドルも意外と行ける感じ。
 
写真撮るポーズがわかんないよ…
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。