服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






水びちゃし

今日もシャツ屋のバイトでしたが、なんだかやらかす日でした。
いや、たった一つの事件に端を発しているのか。

カバンの中てペットボトルの水が漏れてしまい、水浸しに。
お年玉入りのポチ袋が透けるほど濡れるわ、買ったばかりの美容本や三尋木奈保さんの本がびっちゃびちゃ。底から漏れて、載せていたわたしの膝までびっしゃり。キンキンに寒いし。しかも何故か黄色い輪ジミになって、働く前の白パンが台無し。
一番ショックなのは本がやばいことになったことでしょうか…。お札は乾けば普通に使えるし。

わたしのバイト先の先輩は何があったか、パンツのお尻が派手に裂けてしまって買いに行ったりしてたことを考えると、なんというか周囲の星巡りのよくない日でした。

帰りの電車は帰省帰りの人でいっぱい。早く帰ってなにか食べて寝たい。

明日からなんと平日だそうですが、連休二日しかなかったわたしにはあんまり関係ない\(^o^)/。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。