服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






初売りの靴

現在、通勤電車内です。
正月なのにきちきち動く電車。わたしのように働きに出る人がいる日、当然のように電車が動く。休みないで、お疲れ様です鉄道の人。

さて、当のわたしは、アルバイト先の福袋売り出しに行ってきます。もちろん、お客様をお迎えする方ですよ!
今年は絶対に、去年以上に福袋を売っていくで!

そんな初売りに備えて、年明ける前のフライングセールで買った靴をおろすことに。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140102082129j:plain

リズラフィーネというブランド。まさかの幅が3E。
母に外反母趾の傾向あるよと言われ、幅の広さに納得した最近…足に優しいブランドに出会えてよかった。
思えば大学1年の予備校勤務時代、伊勢丹で買ったリズの黒パンプス履きつぶしてたなー。
スーツは作業着と思っていたかつてが非常に恥ずかしい。

白のシャツに黒ボトムというドレスコードなので、本日は我が社で一番細身の白シャツと、黒のフレアスカートとマットな黒タイツとこのパンプス。
本当は皆スカートだろうから、わたしはパンツにしようと思っていたのですが、昨日になってめっちゃ汚れていることが発覚。断念して探しまくった結果、このスカートに。
いつだかアースで買ったスカートで4000円しないシロモノなので、とてもうーんな気分なのですが…みためは今風な感じなのでよしとする。

ではでは行ってきます。
良かったら今からでも買いにきてくださいね!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。