服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






輪ゴムではじかないレーザー脱毛

忘年会連鎖が終わり、ちょっと落ち着いた今日。
怒涛に紛れて更新もまばらでしたが、今日からなんとか再生します。

さて、今日はひまをぬって、というか予約の関係で授業を一つパスしまして…脱毛してきました。
トレンダーズのサービス、キレナビで安く買ったクーポンでいつもやってもらってます。自由が丘のツバキクリニックにお世話になっております。
こんな用事でもないと自由が丘いかへんのですけどね…
以前別のクリニックでも5回脱毛したのですが、若さゆえか剛毛ゆえかそれだけではなかなか厳しくて、別のクリニックに通い出しました。足脱毛でエステとかも試したんですが、やっぱりまるで効かない。
レーザーだから多少痛いけど、やっぱり脱毛はクリニックに限る。ちゃんと根絶できますからね。

ツバキクリニックだと、ソプラノというレーザーを使っていて、ジェルを塗ってから転がすようにレーザーをかけます。
くすぐったがりには結構拷問ですが…、痛いのは他のレーザーに比べるとほぼなし。
アレキサンドライトレーザーといって、輪ゴムでぱっちーん! と肌を叩くようなレーザーも安いので試したことあるのですが、あれは結構痛い。
それに比べて、多分ダイオードレーザーっていうんでしょうが、このタイプは痛みが控えめで気が休まります。
勿論、密集地帯を通り抜けるのは痛いけどね! 毛穴をチクっと刺されたような痛み。
アレキサンドライトは肌全面をひっぱたかれるので幾分かマシです。

服えらびに制限をかける毛は、即時! 撤廃です。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。