服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






筋トレ雑感

今日は筋トレの日です。
アルバイトの関係でなるべく巻かねばならず、一時間ちょいでパパッと出ちゃいました。

よくなにしてるの? って聞かれるのですが、わたし自身は機械の名前はうろ覚えで、鍛える箇所を意識しながらそれができる機械を回るというだけです。

大体軽くストレッチしてから、肩まわりや背中、胸筋ときてから腕やって、足へ。水分補給してランニングマシンかエアロバイク。1時間半でこんなもんです。
男性とかマジで鍛えたい人に比べたら全然ゆるゆるですが、やらない時に比べれば身体もだいぶ変わってきました。
週2で通えた頃に比べれば現状維持の感は拭えませんが…ぷよぷよ三連鎖するよりはマシでございます。

本当は家に帰ってしっかり肉を食べたいところでしたがそうもいかない今日、コンビニのゆで卵と豆乳でお茶を濁しました…。ちゃんとご飯食べられないと筋トレ無駄にした感しかない…。家帰って目玉焼きでも食べようかな…。

サラダチキンに頼ろうと思ってたのに、材料ぎれで完売と聞きたたらを踏んだ本日でした。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。