服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






モデルのために買う雑誌

わたしには、月毎に決まってソワソワする日が毎月あります。

7.12.23.28日。

何を隠そう、大好きな雑誌の発売日たちなのです。

今日は、ステディとアネキャン!
卒業を予定してる雑誌たちですが、今号は割と付録欲しさにこれ。

だってアネキャンはこれですよ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20131207223646j:plain

右向け右。

カレンダー!!!
アネキャンの美脚なモデルたちの共演。
美女好き垂涎の品。じゅる。

が…エビちゃん推しのわたしは、彼女の出番があまりないことを激しく残念に思っております。

この表紙の美脚ショットが良すぎるんですよ…!
白とヒールは女を上げる色ですね。
合掌。

今日は店に入ってた新作の、ゴージャスフリルなシャツを買いました。ナラカミーチェ風というやつ。
明日こそキメキメで、忘れず! 写真撮ります…!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。