読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






待ち受ける精鋭美女軍団

まあなにも言わずこれを見てください。

f:id:Rie_Yonemitsu:20131130030611j:plain

林田岬優ちゃんです。

最近Oggiを中心に、gingerとか色んな雑誌に載ってる子ですよ。

昨日?いや一昨日売りのoggiの写真が感動的に好きだったので、マイiPhoneの待受に決定。
わたしの携帯の待受画面というものは、初めてファッション誌を買ってハマって以来、ずっと女性ファッション誌の誌面を直撮りしたものです。

コンサバ誌を買うようになってからは、大体花ちゃんとか里子が待受ですかね。最近はエビちゃんとかもいますが。
他だと、voceみたいな美容雑誌からも撮ったりしますし。
とにかく、目があったら嬉しくなって気分の上がる美女と表情! と決めてます。大体誌面を一巡しただけの時でも、はっと手を止めるような、引き寄せてくるセクシーな写真を選んでます。

で、この子。大物モデルばっかりの中に突然現れて、あれよあれよと人気の座を獲得。
わたしのこのみのちょっと困ったような顔をしてる。
おんなじような顔の印象だと、平野由実とかがそうですね。
あの子も大好きでよく待受にしてました。

そして最近わけもなく、メガネの子にハマってて、この子もまたメガネだったと。

f:id:Rie_Yonemitsu:20131130032011j:plain

このエビちゃんの絵もなんとも惹かれて、しばらくこれでした。
こういうメガネ欲しいからだろうか。笑

いやあ、みゆちゃんには大物になって欲しいものです。
髪明るくしないで、あの清潔感を保ったままでいてほしい。
松島花と菜々緒を足して割ったような雰囲気な気がします。
なんといっても、はかなげな感じがわたしの男勝りな感性をくすぐる。

あ、ちなみにラインのトークルームも、大体美女写真です。

今は、

f:id:Rie_Yonemitsu:20131130032329j:plain

その前は小嶋陽菜とか大屋かなとか。
いずれもランジェリーで。笑。

いきなり待ち受けを覗き込まれたらドキッとしちゃうような、艶姿はこっちに使ってます。
今の壇蜜はアンアンのなので、そろそろ新しいのにしたい。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。