服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






美MAX

先日、ボスにもらった入浴剤を使ってみました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20131123164747j:plain

Be-MAXの入浴剤。

これいいよ! と勧めてくださったので大変期待しておりました。

お風呂に捲くと、むせかえるほどのレモングラスの香りがたって、炭酸の細かい泡ぶくがしゃーっと耳をくすぐる。


お湯につかれば、全身あっという間にぽっかぽか。炭酸の醍醐味そのものを味わえる贅沢風呂になりました。

わたしは全身浴派なので、汗かいたとかはわからないんですけど、上がったらあまりにフラフラしたので、一瞬お風呂を出て水を飲んだ程度には発汗したと思われます。

今月の美的の風呂本に載ってたけども、本当お勧め。高いけど自腹で買いそうだ。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。